Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も散歩だ!

一日中、なんともはっきりしないうす曇の日。
何をしていたのか、ボーッ!

正直、少々筋肉痛?
でも、昨日、Lukeの散歩に行ってないので、今日は二日分歩かなくっちゃね。

で、夕方、根性散歩へ。
昨日と反対に、多摩川沿いを海に向かって歩いてみました。
ガス橋まで、往復で6キロちょっとかな。
さすがに、夕方暗くなってくると、人通りも少なくなってちょっとまずい。
次回は、もっと暖かい日中に行ってみたいと思います。

この調子で運動量を増やしていけば、少なくとも体力はつくはず。
がんばりましょう!!


今日の一枚は、先日ゲットのdd
きっちりカップ咲の整形花
つぼみもかわいい♪
2012115ddカップリバーシブル


| クリスマスローズ hyb | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張るkyoroさんを 激励!

こんばんは!

いいね!散歩! 「出来ることからコツコツと」
あまり極端な負荷はいけないので、徐々に距離 or 時間を増やせば良いのでは!
私も最初は1時間が限界でしたが、なんと今では御岳山を登山込みで4時間歩けましたよ!
こんなヤキの回った老いぼれでも、身体は順応してくれるんですからkyoroさんなんかまだまだこれからですよ~!

頑張り過ぎない程度に頑張ってね~!

おやすみ~!

PS: 今日、塚山とあったので「Lukeの隠れ家」を案内しておきました。

| 達磨の次男坊 | 2012/01/17 22:34 | URL | >> EDIT

達磨の次男坊さん、こんばんは。

激励、ありがとうございます。
ここまでくると、さすがにまずい!
体力つけるにはまず散歩!
でも、けっこう早歩きなんで、Lukeはゼエゼエ言ってます(笑)
ちなみに、私のほうが老いぼれだと思いますが…。

塚山さんによろしくとお伝えください。
なかなか、彼の地は遠い!

| kyoro | 2012/01/18 21:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

