Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

らん展へ

今日も暑い一日でした。

しかし、今日はサンシャインのらん展の初日。
やまくささんのブログの写真をガン見!
ほ、欲しい…。

で、購入したのは…。
帰宅したころには、妙に曇っていて撮影不可。
つぼみのものもあるし、肝心のものはまだ、一作?二作?

園主としゃべっているうちに、ついつい、あれもこれもと増えていく。
あいかわらず、危険なブースです。

SPECIESさんに至っては、もう何が何だか???
それでも、また、増えていく(苦笑)

しかし、いつものことだけど、らん展なのに、まったくらんを見ないで帰宅しました。
まぁ、人それぞれということで(爆)


今日の写真は…って、何にしよう?

しばらく考え、かわいい系に。
Tritonia squalida
種から育てて、昨年初開花。
わずか、一球しかできなかったという腕の悪さが情けないです。
02120140503トリトニアピンク

Tritoniaの中では、ピカイチのかわいさだと思うのだけどね。
一球しかないのよね。
そして、今季も種は採れず…汗。

| お出かけ | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/03 22:13 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。

今季はお見かけしないなと思っていましたが、購入は1回。
うむむ、素晴らしいです。
私は今季も、フラフラと漂っていました。

ブログリンクの件ですが、基本お断りしています。
こちらもブログは、ダラダラ日記。
とても、リンクさせていただけるものではありません。
被リンクも予定しておりません。

そちらのブログ、教えていただきありがとうございます。
早速、拝見いたしました。
また、おじゃまさせていただきます。

| kyoro | 2014/06/05 14:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>