Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一瞬で終わり

最近、天候不順も著しく、思ったように写真が撮れません。
天気が今一つでも一応撮っておくか。
そんな感じで撮影しても、さぁ、ちゃんと撮ろうと思ったころには激しい雨や雷雨。
ありゃりゃ、もう、花は吹き飛んでますわー(汗)
こんなことばかりの昨今です。

といっても、ベストのタイミングで撮るほど暇じゃないしね(笑)

今回の写真は、我が家で初開花。
しかし、次の日には花はどこっていうことになった植物(爆)
05420140520プリメ
Brimeura amethystina
正直、もうちょっとしっかりした感じかなぁと勝手に思っていたら、
アララ、思いっきり華奢。

そして、嵐のような雨の後、そこには何も残っていなかった。
ふぅ=、毎回ちゃんと記録写真は撮っておかなくっちゃいけませんなぁ~。

しかし、この写真、幽霊写真か凹。

| つぶやき | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>