Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ふと思いつき、国バラへ

昨日は、朝、雨が残り、スタートの遅い日でした。
エンジンをかけなくっちゃというところに、ブログ友の電話。
いやぁ~、テンションが上がり、ついつい長電話してしまいました。

で、なんか、国バラに行くって言ってしまい???
成り行きで、電車に乗って、着いたのは2時半。
もう少し、人が少ないかと期待していたのに、やっぱりイベントは人だらけ。

ちょっぴり、写真をアップしておきます。
01020140516国バラ

02820140516国バラ

00620140516国バラ

我が家に庭がないせいか?バラに飽きてしまったのか?
国バラも、もういいかなという感じです。

たしかに、バラは美しく、展示も凝ってはいるんですが、ともかく人が多すぎます。
疲れました。


今日は、午後、園芸店へ。
こちらは閑散。
しかし、植物を見るには最高の条件でした(笑)

| お出かけ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>