Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブタコンビ

なんとか風邪も抜けたようで、溜まった用事をボチボチ片付け。

Lukeのご飯がなくなってきたので、夕方、T動物病院へ。

まずは、体重測定…これまでで一番太ってるやんけ!
つい、ミカンをやったのがいけなかったかな?

これまでの、ロイヤルカナンの腎臓サポートから、肝臓サポートに変更。
これで、若干は脂質の摂取量が減らせるのだろうか?

薬3種は変更なし。

1週間後、再度、体重を量って増えていなければ、肝臓サポートでいくことに…。
早く決まるといいなぁ~。

しかし、このご飯、かなりまずそう。
Lukeのハンガーストライキには、まいるよ。
20121何か2

しかし、問題はLukeだけじゃない!
年末からずっと風邪気味の私、微増微増で、おなか周りがかなりまずいことに。

痩せねば!

痩せねば!!

痩せねば!!!

Luke、もうちょっと動いて、いっしょに痩せようね~!!

| Luke | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒にどう?

こんばんは!

風邪の具合はどうですか?
お腹回りが気になりだしたら私にお任せ下さい!
四時間も山を歩けば3キロ位は痩せますよ!
でも、飲み物と食べ物がいっそう美味しくなってしまいますがネ!
高崎のガーデンも良いかもね?

では、おやすみなさい!

| 達磨の次男坊 | 2012/01/12 00:57 | URL | >> EDIT

達磨の次男坊さん、こんにちは。

ご心配いただきありがとうございます。
やっと、全快!!です。

ただ、お腹周りは…もうダメです。
食べることが習慣化した感じ。
4時間の山歩きは、無理無理~♪
先に、膝がいかれそうです(汗)
高崎の山がいいところ。
そのうち行きたいですが、ここまで太ると…。
その場で隠れようにも隠れられない。

| kyoro | 2012/01/13 10:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

