Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨のち晴れ?

昨夜から続く雨で、何ともスタートの悪い朝でした。
天気予報では9時には止むということだったのに、ダラダラ。
一応、洗濯だけはしたのですが、
止んでから外に干しても乾くという言葉を信じてました。
結局、ジムに行く時間になっても止まず、帰るころにやっと止んだくらいです。
当然、帰宅後に干しても乾きません。
う~ん、室内干しは嫌いだし、乾かなかったタオルは洗い直しですかねぇ~。


先週から、国バラが始まっています。
我が家には庭はありません。
それでも、一応行っていたのですが、今年は何ともエンジンがかからない。

以前、国バラで購入した Asphodeline lutea
今年は、ちょっと小さ目です。
08520140513イエローキャンドル2

ポットだけは大きいのですが、さすがに植え替えをさぼっているので、
根詰まりを起こしたのかもしれません。
株分けできるのでしょうか?
ただ、もし株分けできても、ポット数が増えるのは頭が痛いんですよね。
で、また、放置???

| 球根植物 欧州 | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

