Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なんかなんかの週末

土曜日、Lukeの病院に行って薬をもらい、平和な週末が始まるはずだった(汗)

金曜日の夜、友人からの電話があって、
今、飲み会をアレンジせよと言われまして…。
えっ、明日ですか?
え、えっ、主人達もで4人ですか?
うーん、毎度、マイペースなんだから…。
なんとか店を予約して、土曜日の夜。

6時スタートで、2軒目を出たのは…記憶はさだかでないが次の日だった?

日曜日は完全に体調不良(二日酔い)
いい年して(^_^)
まぁ、私だけじゃないけどさ…ダメじゃん。

今日は月曜日。
フツーに明けました🎵

今日の写真は、Anemone obtusiloba
他の店で見たのはもっと花が大きかったので、もっと大きくなるのかも。
07020140508オブツシロバ

| 山野草 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>