Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

都内へ

今日は朝から、手の皮膚の状態が悲惨。
水泡は破れまくってるし、あちこち出血。
左手親指はよく曲がらない。
う~ん、お風呂上りにステロイドを塗らなかったせいでしょうねぇ~。
といって、塗りすぎで皮膚は薄くなるし、爪はちょっとしたことで割れるし…。

まぁ、ブツクサいってもしかたがないです。

どうせ、水仕事はできないので、なんとかお弁当を作って、洗濯をして、
都内某所へ、GO!!

初めてのその場所では、山野草展の初日です。
昨日も彩の国に行ったので、財布の中はさびしい限り。
もともと山野草はあまり増やす気はなかったのだけど、つい、見つけてしまった。
これまで、北海道産は連敗。
今回は、京都産。
祈る気持ちで育て方を教えていただきました。
まずは、受粉させられるか?
種さえ採れれば、さらに夢が膨らみます。

再挑戦。
結果はいかに???
01020140509再挑戦

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>