Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はっきりしない天気

結局、一日中、たまに雨がぱらつく嫌な感じの天気でした。
Lukeの散歩に行くときに限って雨が降り、雨女?雨犬?は誰?

今咲いている花が傷むということはないんですが、それでも、中途半端な雨は
植物にはよくありません。
明日はしっかり水遣りしなくちゃいけません。

ふぅ~、連休もあと一日です。
疲れました。
毎日、普通に家事をこなすだけで、思うように出かけられず、
かなり太りました。
原因ははっきりしているので、連休が明けたら、またまたジム通いで頑張ります。

憧れの細身(笑)
Aquilegia scopulorum
00720140429アクイ美

| 山野草 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はkyoroさん。

ゴールデンウィークお疲れ様でした!
大きな地震がありましたが、大丈夫ですか?

此方の方は暦どうりの休日で、クリスマスローズの植替え、種採取、遮光ネット張り、とても忙しい休日でした。
原種の苗も半分に減ってしまい残念!残った苗たち(45株)は元気に夏を越して育つて・・・願うばかり。
横山株3兄弟、アッシュBdd元気ですよ。ありがとうございます。
ブログ更新楽しみにしております。

| tomo | 2014/05/07 12:45 | URL |

tomoさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

なんとか、ゴールデンウィークも終わり、今日は一日休養日でした(^_^)
先日の地震は、写真たてが落ちて、ガラスが割れたくらいですみました。
ご心配いただきありがとうございます。

我が家のクリローは完全放置です。
今年は遮光ネットはサボちゃおうかなぁ〜。
強いものだけが生き残るってことにするかもしれません。

相変わらずの苗地獄。
少々減っても変化なし。
さすがに成長の悪い苗は処分しましたが、もう余地がありません。
今年は春の植え替えもなし。
秋もそのままで行こうかと思っています。
鉢増ししても置くところがありません。
ハイ!バカです。

ボチボチ、マイペースで行きましょう。

| kyoro | 2014/05/07 23:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

