Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

曇天

今朝早く、次男が旅行に行ったので、ゆっくりできるぞーとはりきったのに。
はぁ~、気分もめげる曇天。
時折、細かい雨が降ってきて、洗濯物を入れたり出したり。

写真を撮っても、晴れ間が出たのはほんの一瞬。
どよどよ~ん。

せっかく咲いている花も心なしか元気なさげです。

で、今日の写真は、微妙に増えつつある
Gladiolus uysiae
01620140428ヴィシアエ

種を採ろうかと思うのだけど、球根の横から多数のチビ芽。
チビ球根ができるタイプだったっけ?
ってか、球根自体、こんなに買ったはずないし…。
いつ増えてたんだろう???
まっ、かわいいからいいんだけどね。

| 球根植物 南ア | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 23:09 | |

秘密コメントさん
こんばんは。

種は採れなかったらすみません。
球根は大丈夫だと思います。

忘れないように、PC前にメモを貼っておきます。
ボケてたら、コメントでおしりをたたいてください。

植え替えは、9月になると思います。
今年は結構減らす予定なので、ご協力よろしくお願いいたします。

| kyoro | 2014/04/29 23:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

