Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日も筋肉痛

今日は日差しはあったけれど寒い一日。

あいたた、おいたた。
筋肉痛で目が覚めました。

昨年末、なんとか3キロダイエットしたはずが、ちょっと気を抜くと
1キロリバウンドしてしまう今日この頃。
お菓子やお酒をやめてしまえばいいのだけど、それではあまりに味気ない。

仕方がないから??運動しなくちゃいけないわけで、ジムに通ってゴソゴソ。
しかし、やっぱり筋トレもしなくちゃ、効果が少ないわけで…。
久しぶりに、根性出して、マシントレーニング。
スタジオで1時間ストレッチしてから、みっちり1時間半。
計10台。
ちょっと間が空きすぎたので、負荷は少なめにしたはずが、
それでも、全身が痛いよう~。

結局、柔軟性が全くない私にはヨガは無理。
リズム感もないからエアロビはもっと無理。
しかし、はるかにご年配の方たちの元気のいいこと。
私はスタジオの隅っこで、バタバタ、チマチマやってます。
できることから、ボチボチ頑張ります。


今日の写真は…ああぁ、たまり過ぎ。
もう、どこからアップしてよいものやら???

Gladiolus stellatus
02020140416スレンダー
こんなに、スレンダーになれたらいいのにね。

| 球根植物 南ア | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>