Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

疲労

この週末は、また、長男が帰宅しました。
金曜日は飲み過ぎで帰宅したのは午前様。
別に待っていたわけではないけれど、Lukeがワンワンとうるさくて、
寝てもいられない。
うっ、体調万全じゃないのにさ。
おまけに、長男は別の症状の風をひいてるし。

みんなで、安静。

土曜日は、ちょいと、お出かけして、お届けもの。

今日、日曜日は完全にダウン。
長男は早めにホテルに戻ったので、遠慮なくグッタリ横になった午後でした!!

結局、風邪が抜け切らなかったのが原因か?
明日から、もう少し休憩です。

今週末も長男は帰宅する予定です。
それまでに、なんとか調子を戻しておかないといけません。

ガンバ!!!


今日の写真は元気色。
花に元気をもらいましょう♪
03420140405ラックス
ラナンキュラス ラックスシリーズ
ミノアンかしら??
一重の花弁がキラキラ光る、蛍光色のラナンキュラス

ラックスシリーズは、あと2種類栽培中。
こちらも、つぼみが上がってきて楽しみです。

| 球根植物 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>