Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復調近し

朝、少し気分がいい。
風邪薬は飲んだほうがいいけれど、風邪は抜けつつあるよう。
で、調子に乗ってしまいました。

やれやれ、風邪が長引くようになったのも年のせいですかね。
一応、つぶやいては見せるんですが。

天気の良い時間帯に、久しぶりにサカタのタネに行ってきました。

目的は種まき用の用土を購入すること。
しかし、つい、他のものも購入。
どこに置くのか???

夕方、Lukeの散歩に行けば、雹が降り、よそ様のガレージの軒下で雨宿り。
結局、また、体を冷やしてしまうということに。
我ながら、何やってんだか?

週末は、また、長男が帰ってくる予定です。
風邪気味だとわかったら、怒られそう。
うつしたらまずいので、おとなしくしときましょう(笑)


今日の写真は、私の大好きな、Fritillaria stenanthera
今年も2球とも、開花してくれました。
そろそろ、種をとってみたいなと思っていたのに、受粉させる前に
花が終わってます(汗)
勝手に、受粉してないかなぁ~なんて、甘いかなぁ~。
00520140322ステナン

| 球根植物 その他 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

