Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨です

朝からはっきりしない天気にうんざり気分。
天気予報は猫の目のように変わります。

いろいろ計画を立てていても、天気が微妙に変わって思うようにいきません。

クリローの花もカットしたいのですが、タイミングを逸しています。

昨年蒔いた種が発芽してきました。
発芽しないものもありますが、正直言って全部発芽したら…(;_;)
何事もそれなりが一番です。

今日の写真は、ムスカリ。
フラバ…スペルは?
甘い香りにメロメロ。
今季は花茎が3本。
分球してくれるといいのだけど、現状維持がいいところ。
09220140322フラバ

やっぱり原種はイイね!!

あと、2種、強香にクラクラ🎶🎶

| 球根植物 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/28 19:25 | |

秘密コメントさん
こんばんは。

ちょっと、留守していて、お返事が遅くなってすみません。

原種らしいシックな感じが素敵な花です。
でも、何より香りが素晴らしいんです。
ラケナリアのような、柔らかい感じではなく、一見、硬そうな花なんですよ。
交配種もかわいいけれど、原種もおすすめです。

ロムレア シトリナ開花おめでとうございます。
初開花楽しいですよね。

暖かくなり、いろいろな花が咲きはじめました。
心浮き立つ春ですね♪

| kyoro | 2014/03/29 23:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

