Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のほほん

今日は一日、マイペース。
主人はいろいろしたいことがあったようで、忙しそう。
ならばで、こちらも最後に購入したクリローの植え替えや、傷んだ葉っぱの整理、
写真撮影。

暑くもなく、寒くもなく、そこそこの風の中、作業は順調。

さすがに、今季の開花も最後。
ちょっと寂しいですが、今季も十分、楽しみました。
クリローの楽しみの一つは、毎年の変化。

今季も、こんな株あったっけ?ってことの多いこと。


去年より美人になりました。
本物かは???(笑)
34320140315ddアトロ

夜はのんびり焼肉屋さんへ。

来週末から長男が出張で帰ってきます。
平穏な日々も、あと一週間。
最低、2週間ていう話だけれど、期間は不明。
アッアー、疲れそう。

| クリスマスローズ 原種 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

「クリローの楽しみの一つは、毎年の変化。」

ほんとにそうですね。

kyoroさんからいただいた種からのクリローが
素敵な花で株も大きく成長しています。

そんな花を見るたびに
ああこれはkyoroさん印だ、
と思い出されます。
お会いしたことはありませんが、
とても身近に感じられて嬉しいです。

どうもありがとうございました。

| ray | 2014/03/16 23:22 | URL |

rayさん
こんにちは。

クリローは、本当に毎年、いろいろな顔を見せてくれますね。
アレレ、トホホと思う時もあれば、ヤッターと思う時もあって、
毎年、開花が待ち遠しいです。

今季も、そろそろ終盤ですね。
来季のために、お世話の日々が始まります。
来季も咲いてねと声を掛けましょう🎵

| kyoro | 2014/03/18 15:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

