Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風邪かなぁ?

今日は朝から、クリロー探しに出かけようと頑張って目覚めました。
しかし、現実には、ジムにも行きたい。
そして何より、体調にちょいと不安が…。

結局、開店前の園芸店にダッシュし、ジムに行って、また園芸店に戻ることに。
帰りに、昼食を購入して、自宅で昼食。

用事を済ませて、アレレ、記憶が…。
気が付くと、6時。

激しい悪寒と、のどに痛み。
ふぅ!
やっぱり風邪ですかね。

休み休みで、夜中。

明日は少し休んだほうがよさそうです。

天候不順の日は体調も今一つ。


今日の写真は、sd。
もう4年も前、ナーセリーさんと話しながら選んだ花。
こんなの買うの?と言われたけれど、ネクタリーの感じが好きで購入。
年々、好みの感じになって、もはや大株。
誰が何と言っても好きなものは好き♪♪
いっぱい咲くと、かわいいのだ!
04520140226sd.jpg

| クリスマスローズ hyb | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

