Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晴れも今日まで

今日も暖かい日でした。
しかし、北向きの我が家。
家の前の道路にまとめた雪はまだ融けません。
明日から雨が降るようなので、さすがに融けると思うのですが…。

今日は貴重な晴れ。
早めに洗濯物を干し、午前中は写真撮影。
やっと、現在開花中のクリローの撮影は終わりました。
まだまだ、開花しないものもあるので、あとは開花の都度、
のんびり撮影の予定です。

最近、ちょっと残土処理の問題が起こりまして、
現在育てているクリローの減数を真剣に考え始めました。

いつものように、大株になった開花株を親戚に送り、
さてさて、次はどうしたものかと思案中。

今年はほぼ植え替えなしにして様子を見るっていう手もあるんですが、
結局、今年発芽した苗の置き場所に悩むことになりそうなので、
ここはひとつ、今の段階で諸々手放すかなぁ~なんてね。

で、何をどこへって新たなる悩みが…。
苗の貰い手ってないのよね(汗)


今日の写真は、悩みうなだれた私?   20.5
37820140226悩むなぁ

ちなみに、お顔は
38420140226205.jpg

なんで、下向くかなぁ~。
けっこうカッコいい系なんだけど。


| クリスマスローズ 原種 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

