Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大晦日

とうとう2011年も、今日で終わりです。
我が家でも、日本でもいろいろありすぎ、これまでになく1年が早くたったように思います。
個人的には、久しぶりに、病院の予約に終われないですんだのが、何よりでした。
来年は、もう少し穏やかな年であって欲しいものです。

今日の一枚は、
2007年に蒔いて今春開花した、ヘレクラのオフ会でいただいた種からの花。
アトロ x ddグレーパープル(しんさん)交配
201112大晦日

この交配は、いくつか開花したけれど、どの花もブルーグレー系の美花。
素敵です♪

来年も、原種や原種交配に目が行きそうです。


今年は、突然新しいブログに引っ越してしまいました。
この拙いブログに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

来年がよい年で、ありますように。

| クリスマスローズ 原種交配 | 20:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
私も朝から今日はてんやわんやでした

時間かけて作ったんですけどね、おせち、なくなりそうな勢いで食べられています
主人が休みがないので、まあ、新鮮なうちに食べてもいいかなと・・・^^;
おそばももう食べて、今は紅白やらチャンネル変えながら大晦日を味わっています

今年は皆に色々あったと思いますが
来年は幸せがたくさん降ってくれるといいのにと祈らずにいられませんね

kyoroさんに頂いた苗も元気に育っています
開花をご報告できる日が楽しみです

来年もよろしくお願いいたします

| 花梨 | 2011/12/31 21:20 | URL | >> EDIT

花梨さん、こんばんは。

元気でにぎやかな雰囲気が伝わってきますよ♪
お疲れ様です。

我が家は息子たちがおせちは嫌いなので、最近はほとんど作りません。
おそばは、やたらこだわる主人が作ってくれるのでラクチンです(笑)
今は、主人と長男と3人でチビチビやりながら、珍しく紅白を見ています。
次男は、昨夜、飲みすぎたとかで、持ち帰った大学の課題に取り組み中です。

来年は、いいことがありますようにと祈るばかりですね。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

| kyoro | 2011/12/31 21:37 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 22:14 | |

秘密コメントさん、こんばんは。

ちょっと寂しい大晦日ですね。
我家の次男も、こちらが黙ってたら帰らないつもりだったようです。
帰省するのはめんどうとのこと…そんなもんですかねぇ~。

何か新しいことにトライなさるのですね。
いつかお話くださいね。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| kyoro | 2011/12/31 23:04 | URL |

こんばんは~

kyoroさん こんばんは!

素敵なヘレボですね。
しんさんの交配のセンスは抜群ですね。
kyoroさんから頂いた種子も順調に少しずつ大きくなっています。
来年も素敵なヘレボをたくさん見せて下さい。
来年も宜しくお願い致します。

| ヨッシー | 2011/12/31 23:07 | URL | >> EDIT

ヨッシーさん、こんばんは。

しんさんの交配はとても素敵です。
アトロの野生味と、hybの色合いが見事に生かされてます。

やっと少しずつですが、つぼみが出てきました。
少しずつですが、アップしたいと思っています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

| kyoro | 2011/12/31 23:31 | URL | >> EDIT

Kyoroさん今年も宜しくお願いいたします。

昨年は家でも色々あり過ぎて、少々疲れました。

今年もブログ更新楽しみにしています。

幸多き、良き年でありますように。

| tomo | 2012/01/01 14:09 | URL |

tomoさん、あけましておめでとうございます。

今年も地道にブログをアップしていきたいと思います。

今年が、tomoさん、ご家族にとってより良き年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| kyoro | 2012/01/01 23:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

