Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トップシーズン

昨日から、サンシャインの展示会が始まっています。
チケットをもらったので行かねばと思ってはいるのですが…。

今朝8時半には洗濯も終わりタッタッタ。
クリロー探しの旅に出発です。

一か所目に到着したのは9時。
さっさと、お気に入りを選んで、二ヵ所目へ。

楽しい季節です。

二ヵ所目から、一か所目に戻って、帰宅は18時。

正直、ヘロヘロ。
それでも、気分はMax。

残念ながら、帰宅時間が遅く、写真は撮れません。


今日は、ブログ友に声をかけていただきました。
すっごい、ラッキーな気分。
でも、なぜ、私だと分かったんでしょうか?
目立たないよう、ふか~く潜航しているんですが…(笑)。

今日の写真は、彼女が喜んでくれるかな?という感じで、ひさびさの原種。
やっぱりトルカが大好き。
0432014トルカ葉っぱ良し!

明日こそは、サンシャイン。
でも、でも、無理しなくても…なんてね。

| お出かけ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/22 23:28 | |

秘密コメントさん
こんばんは

一昨日は楽しい時間をありがとうございます。
私は昨日も某所に。
美しい花に囲まれて至福の時間です。

しかし、バレバレなんですね(^_^)
これかはもっとおとなしくしようと思うkyoroです。
また、何処かで見つかっちゃら、ぜひ声をかけてください。

これからも少しずつクリローアップします。
見てやってくださいね。

| kyoro | 2014/02/24 20:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>