Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

例外?

今日は風も弱く写真でも撮ろうかと思ってたのに…。

朝、目覚めると、まずは布団の中でストレッチ。
急に冷やすと、腰痛が出るので念入りに。
その段階でなんかねぇ〜、妙な痺れ。
でも、お弁当を作らないといけないので、さっさと階下へのはず。
あと2段。
はあァ〜。
一瞬、右足の感覚がなくなり、うまく踏めない。
左足が段を見事に踏み外して、ズデン!!ハデに腰と足を打つ。
うーん、やっぱり、さっきの違和感がここに来たって感じです。

やれやれ。

それでも、日常生活はなんとかなったんですが、中腰で写真を撮るのは無理。
仕方なく、今日も撮りためた写真です。

スポットのあるクリローはちょっと苦手。
それでも、いくつか育てています。

以前、sakuさんからいただいた種からの株。
とってもかわいいピンクアプリdd。
丈も低くて、お気に入り。
11620140218saku.jpg

| クリスマスローズ hyb | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

