Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またも雪なのに…

天気予報通りに今日は雪。
せっかく、クリローを見に出かけようと思っていたのに、
電車の遅延情報が増えてきました。

こういう時は、ぶなんに家事をこなせばいいのですが、夜の間に手の湿疹が
かなり悪化。
痛いし痒いしで、無理なく過ごそうと思います。

雪が大嫌いなLukeは、部屋の隅でまったり。

一方、ひよこ電球で暖まっているKyoroは、なにやらゴソゴソ!
時より、ピチャっと水の音。

はぁ~、何もこんな寒い日に…。
002寒中水泳20140214

アホか!
水浴びすれば寒くなるでしょうに。

何か問題ありますかぁ~?
006寒中水泳20140214

ううぅ、見てるだけでさぶっ!!

カゴから出してやると、のんびりと毛づくろい。
しばらくすると、フワフワになり、おとなしくカゴに戻っていきました。

当然、床には複数のフン。
お腹が冷えたのか、水っぽいじゃん。

水浴びは天気のいい日にやるもんでしょ。

ああぁ、さぶさぶ!

| Kyoro | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>