Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さぶ~

昨日の暖かさはどこに行ってしまったのか、ともかく寒い一日でした。
この冬、2回目の雪?

ここに住んでいると、たまにしか雪が降らないので、
ちょっとしたみぞれや雪でも大騒ぎです。

しかし、寒いものは寒いのです。
これはやっぱり年でしょう。

ハウス育ちの購入株や、ちょっと心配な原種たちは、
棚の下や部屋の中に取り込んでいます。
これでまた暖かくなると、病気の心配も出てきます。

ちょっとハイな気分になるよう、かわいめの花を。
02020140202多

めっちゃやたらと弁数の多い花は、あまりきれいと感じないのですが、
このくらいならかわいいのじゃないかと。

滲んだピコを惜しいと思うか、かわいいと思うか?
弁の乱れがちょっと気になるけれど、これも愛嬌ということで。

これ以上開かないので、花弁がギュウギュウ!

| クリスマスローズ hyb | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>