Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チャリチャリ紀行

週末、主人の自転車大会参加のために、千葉に行ってきました。

はじめての東京湾アクアライン。
混むとまずいので、横浜周りで、一路、館山方面へ。

宿泊先から教えてもらった、わんこOK!の寿司屋さんで昼食。
う~ん、魚はおいしかったんですが…。
やっぱり、寿司屋にわんこというのは、かなり違和感あり、あり。

館山ファミリーパークで、ポピー鑑賞。
しかし、風が強くて、ポピーがなびくなびく。
強い風が嫌いなLukeは早くもゲンナリ。
00220140128千葉

気を取り直して、ちゃんとしてよ!
03820140128千葉

このあと、チャリチャリの集合場所を確認に行って、宿泊施設へ。

のんびりお風呂に入って、ビールを少々。
さてさて、夕飯。
で、ここで異変が…。
食事中に、強烈な腹痛。
途中でやめて、部屋に戻ると、フゥ~、激しい嘔吐と下痢。
夜中の12時まで、トイレに行ったり来たりで、ガックシ!!

二日目は、主人はチャリチャリ。
私は、のんびりLukeと過ごします。
体調はまぁまぁ。
根性ですわ!

Lukeの散歩で海へ。
といっても、Lukeは水が大嫌い。
それでも、海岸に連れて行くと、逃げる逃げる。
からかっているうちに、こちらの靴はずぶ濡れに。

高台に上って、やっと安心したLuke。
201401281903000020140128千葉

しかし、この日も強風。
長い時間外にいると、冷え切ってしまいます。

遅めの昼食は、懲りずに近くの寿司屋さんへ。
こちらは、かなりおいしかった。

夜は、完全復活。
元気が一番です。

三日目は、のんびりチェックアウト。
最後に看板犬のバロンくんと2ショット。
o0480036012826604139千葉バロン

すっごくおとなしいバロンくんでも、Lukeはビクビク。
ええぃ、ビビりが丸見えですぞ。

このあと、海岸線をぐるりと回って帰宅。
途中、海ほたるによってみたけれど、う~ん、1回でいいかな?

夕食は、道の駅で買ってきた、魚を堪能。


天気が良ければ、千葉もいいかなぁ~。
今回は強風に泣きました。

| お出かけ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

