Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風邪っぴき

年末年始旅行に行っていた次男が、風邪を置き土産にして帰っていきました。
本人も、咳、頭痛、発熱とちょっと悲惨な感じで、日曜日、
次の日仕事だからと帰って行ったんですが、しっかり夫婦でもらってしまいました。

主人は治りが早そうですが、こちらはう~ん、微妙。
喉が痛くて、咳がなかなか切れません。
毎度のことながら、咳風邪ってしつこいです。

で、いっそのことでジムに行ってみたんですが、途中で咳が出始め、
わずか、1時間半でギブアップ。

う~ん、こうなったら、アルコール消毒か??

薬局に行ったら、薬の効きが悪くても、大人は気力で治しましょうとのこと。
そうだ、何事も根性さね!!!

今日の写真は、現実に反して
03620140102M.jpg

ふつーかね?
いやいや、大株にするなら、かわいめもいいでしょう♪

| クリスマスローズ hyb | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

