Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初雪ならず

昨日からの雨は、結局、雪にはならず雨。
夕方には、けっこう激しい雨となりました。

そんな中、昨日届いた苗を雨の中、傘をさして植えつけました。
シクシク、寒いよう。

明日からは少し天気が持ち直しそうです。
つぼみの上がりが悪いのですが、そろそろクリローの葉切りの季節です。
ボチボチ、始めなくては。


今日の写真は、久しぶりのクリロー。
珍しいつぼみ買いです。
004新参者2013121

今季はどこに向かうのか?
メインは決まっていても、フラリフラリ。

| クリスマスローズ | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

| 鈴花 | 2013/12/21 02:50 | URL | >> EDIT

鈴花さん、こんにちは。

そろそろシーズンですね。
へたれブログですが、ボチボチアップしていきます。
まだまだ、花芽が少し上がったばかりで、お見せできるものがあればいいのですが…汗。

今季も、どうぞ、よろしくお願いします。

| kyoro | 2013/12/21 10:56 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 16:02 | |

秘密コメントさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
でも、もう大丈夫です!

今年も快調に飛ばされてますね。
私もまったく増えてないわけではありませんが、少し、冷静になってきました。
置き場所がないのです。
もちろん、来年になればまたわかりませんが…汗。
うちのdd〇〇は今年はほぼお休みのようです。
まぁまぁ、焦らずに参ります。

先日、メール差し上げましたが、届きましたでしょうか?

| kyoro | 2013/12/21 17:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

