Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

贈り物

今日もいい天気。
それなのに、朝から、ちょっと気分が↓
特に何もないんですが、ちょいとお疲れモードというところでしょうか?
月曜日はいつもこんな感じでスタートです。

停滞気分を打破するように、ブログ友から贈り物が届きました。
気分も↑

さっそく、植え替え。
ついでに、気になっていた山野草を植え替え、
チューリップを植えつけました。

後で考えたら、種蒔きと、球根の植え付けを忘れてた。
明日から寒くなりそうなのに…。
まぁ、天気はよさそうなので、ボチボチやりましょう。

今日の写真は、Polyxena pygmaea
やっと、花数が増えてきました。
もう少し増えると豪華なんですが、まだまだです。
クルリンとした花弁がかわいいです。
02620131117ピグメア

| 球根植物 南ア | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>