Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好天って、ちょっと暑い?

昨日は、Lukeのワクチン接種で半日つぶれ、午後はボーっ!
最近少し、ご飯を増やしたら、あっさりもとの適正体重に戻ったLuke。
体調良好で、8種ワクチン接種。
天気が良かったので、本当は紅葉狩りといいたいところだったのだけど、
相変わらず腰痛が…。

今日も、日中は晴れ。
主人は、以前からエントリーしていたハーフマラソンに初めて挑戦。
私は、Lukeの散歩がてら応援に行ってきました。

主人の目標は、最後まで歩かずに完走すること。
結果は、目標達成で、タイムも予定通り。
順位はちょうど真ん中くらいで、満足そう。

しかし、今日はマラソンには暑すぎ。
川原で、主人が走ってくるのを待っていたのだけど、暑さでLukeもぐったり。
ちなみに、この大会、2年前のときも暑くて、死亡者が出たそうです(怖)
結局、主人を追っかけて、3ヵ所移動して応援。

帰宅後、今も主人とLukeは爆睡中。


で、私はというと、マラソン見ながら応援の合間に、ブログ友と携帯でクリロー話。
帰宅してからも、苗のチェック。
今度はどれを送ろうかなぁ~。
あぁ~、病気だ!!


最近、写真なしの記事ばかりで、写真がたまってしまいました。
さてさて、何からアップしようかしら?

今日は、きれいめ。
Romulea autumnalis
02220131117オータムナリス

もう、一ヶ月ほど咲き続けています。
Romuleaの中では大き目の花で、秋に咲くタイプ。
きれいなピンクなのだけど、明るいところで写すと、白トビしちゃいます。
花弁の裏の模様が、これまたかわいいです。

球根置き場はギュウギュウ。
単品ずつ撮影すべきなんですが、まぁ個人的な記録ですからご容赦を。

| つぶやき | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

