Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キレ、キレ、切れたぁ〜。

今日もいい天気。
昨日、ゲットした苗を植え替えなくっちゃ🎵🎵の朝だったはず。

で、朝一番、うぅぅ、乾燥で上唇がパックリ2ヶ所切れた〜、痛いよう。

で、洗い物をしていたら手が痛い。
うぅぅ、昨日、Kyoroに噛まれた右手人差し指の爪の生え際に、
これまたパックリ5ミリの縦の傷。
夜の間に割れたのか血が固まってる。

で、止め?
何気無く右目に手をやったらプチっと。
鏡を見ると、目尻が3ミリ切れてる??
ハァ〜、触ったくらいで切れるかねぇ??

さすがに、眼科に行って薬をもらってきました。

で、帰り道で気がついた。
下唇にヘルペスできてるじゃん。

フゥ、皮膚科にまでは今日は行きたくないのでパス!


さてさて、気を取り直して、植え替えしなくっちゃね。

| つぶやき | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早うございます。

植替え終えられたようですね。ご苦労様です!

相当お疲れが蓄積されてるようですね!

お体大切にしてください。

此方の方も、原種の苗の植替え終わりました。

用土のサイズ変更しました。とても感じいいみたいです。

ありがとうございました。トルカの苗もとても沢山になり、

成長が楽しみです。

ヴィシ君も、何とか、2年生・4年生になりました。

今シーズンは、何とかddデュメの開花?を見たいものです。

| tomo | 2013/11/16 09:58 | URL |

tomoさん、こんにちは。

原種苗の植え替え、お疲れ様でした。
シーズンが待ち遠しく、ウキウキなさっていますね。
素敵な花が咲くといいですね。

こちらは、急な冷え込みで少々、根性なしになっています。
これじゃぁいかんと、ユニクロで防寒具を買い込み、
ゴソゴソ。
不調といいながら、なぜか?最近もクリローは増加の一途をたどっています。
変ですねぇ~。
クリロー病末期患者になって早ウン年。
まずいまずいといいながら、悪化中(汗)

| kyoro | 2013/11/17 15:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

