Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポット洗い

やっと、昨日、ポット洗いが終了しました。
ここまで寒くなると、日々、焦るばかり。
しかし、手の皮膚の状態がかなり悪化し、遅々として進まず。
でも、なんとか終了です。
これで、来春の植え替えもできそうです。

Lukeの病気も薬で数値をコントロールできるようなので、一安心です。
寒くなって体温維持のためか代謝が上がって、すっごい食欲。
それでも太らないのが羨ましい。

室温が下がってきたので、Kyoroのカゴにも暖房を入れました。
エサを入れていたら、隙を見つけたのか、久しぶりに噛まれました。
指に穴が空かなかったのは、少しは手加減したつもりなのか???
たまたま手に薬がついてなかったからいいけれど…。
手荒れは気になるけれど、動物がいるとなかなか薬も塗れません(^_^;)

ポット洗いも終わり、これで安心してクリローシーズンを迎えられます。
えっ、もう始まってるって?

今日は大〇ナーセリーさんの苗が届きます。
その後、久しぶりに某ナーセリーさんに行ってこようと思います。

開花株の販売はまだまだ先?
イエイエ、もうちょっとです。
楽しみです🎵

| 作業 | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

