Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

多肉

今日は晴れ、そんな天気予報を信じていたのに、やたら曇り。
なんだかなぁ~で、1日が始まりました。

主人はちょっとお出かけ。
それならばということで、以前から興味のあった多肉バザールに行ってきました。
正直、すっごい人ごみなのかなと思っていたので、のんびり出発。
スピーシーズさんのブースメインでいいっかって感じでGO~!

狭い空間に、やっぱり、人、人、人。
う~ん、多肉って人気あるのね?って感じ。

さっさと、スピーシーズさんに行ってご挨拶。
で、のんびり、ぶらぶら。

う~ん。
やっぱり、多肉って????
私って、ここじゃノーマルじゃないのね。

だいたい、もう置くとこないし…もはや口癖。

そういいながらも、ちょっと気になるオキザリスを物色。

最後の最後で、これいいんじゃないの一言でゲット。
記憶があやふやだったんだけど、結果オーライ!
前から欲しかった株が手に入りました。
00120131103多肉バザール

しかし、だんだんわけのわからない植物が増えていく(爆)

他のブースの売約済みのカゴを見ると、Trachyandraがいっぱい。
ウネウネ、おもしろいよなぁ~。

で、前から欲しかったGethyllisの子苗、予算的にはOKだけど、
開花まで4年と言われて凹。
最近、長期計画は苦手です。

我が家にないStrumariaを探していたのだけど、〇〇や、△△はあっても、
肝心のものはなし。
地道に探していきましょう。

たまにはクリローを忘れて、違う植物を見るのも楽しいです。
でも、植え替えはまったなしです。
明日は雨。
明後日からがんばります。
終わりはもうすぐ!!

| お出かけ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>