Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ほろ酔い

今日は天気がいいはず。
そんな予報は見事にはずれ、午後は雨。
用土を買いに行った間に、洗濯物は濡れ、明日、洗濯しなおしです。

そんな、いまいちの一日。
うふふ、いやいや、悪いことばかりではありません。

連絡はいただいていたのですが、朝、宅急便が届きました。
00120131102酒

ブログ友から、お酒好きの私へのプレゼントだそうです。

早速、左のお酒をいただきました。
保存状態のいい、旨みのある、とってもおいしいお酒。
感謝、感謝です。

右のお酒はもう少し大事にしたと思います。
偶然なんでしょうが、ネーミングが気に入ってまして。
馥露酣の馥は、馥郁の馥。
梅が好きだった父曰く、私の名前はここから名づけられたんです。

日本酒というと、義兄がおいしいお酒をいつも送ってくださって、
毎回楽しみにしています。
本当は、一緒に飲みたいのですが、私が出不精なのでなかなか伺えません。
また、酒盛りしたいんですが…。

自分で、いいお酒を探すのって結構大変なんですが、
今回は、友のご好意に大満足です。

クリスマスローズを育てていて、ネットでお世話になる方はいろいろいらっしゃいます。
大好きな、讃岐うどんに舌鼓なんてね。

皆々様、本当にありがとうございます。

| つぶやき | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>