Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉はいまひとつ

毎日、寒い寒いと家にこもる。
既に隣の家の1階部分の壁が出来、東側からの太陽の光が遮られ、
本当に寒くなっちゃって…。
太陽の力って大きいですね。

すっかり日陰になった東側から球根類を移動させないといけないのだけど、
大工さんの目が気になってしまって、そのまま放置。
ふぅ~。


今年は、今まで以上に紅葉を見る機会がなくて残念。
たまには、鎌倉にでも行ってみようかと思っていたけれど、
鎌倉の紅葉、今年はあまり話題にも上らず、いまひとつだったのかしら?

結局、Lukeの写真撮りにチャレンジするも、等々力競技場の紅葉も
ほんのわずか。

やっと撮れた写真は、わずか1枚
201112等々力秋
あいかわらず、どこを見ているのやら。

ただ、この写真、何かのボックスの上にLukeを立たせて撮ったもの。
高いところが苦手なLuke。
最初っからビクビク。


ついでに何枚か紅葉を。
201112等々力秋2

201112等々力秋3

201112等々力秋4

敷地は広いのに、今年の紅葉は、バーラバラ。
その上、色がのった木は少なくて残念。
毎年悪くなっているような気がするのは、私だけなのかしら?


紅葉のあとは、寒い冬。
ブルブル

| Luke | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

