Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんこ手帳

月曜日ですね。
昨夜は、ちょっと遅くまで、メール交換。
そのあとも、いろいろ友を思い出しては寝付かれず。
といって、主人のお弁当はまったなし。
アワワ、ちょいと寝不足。

午前中は、風邪でたまった家事をこなし、午後、久しぶりに書き物なんぞ。

ジャジャジャジャ~ン♪
わんこ手帳完成?

手近にあったノートは、Softbankのお父さんが表紙。
わんこ手帳2

その内容は、
わんこ手帳

Lukeの医療手帳。

Lukeが我家に来てからずっと、食事の内容、体重、体調など、
出来るだけ手帳にメモ。
それが、今度、担当医がおやめになるということで、
もう一つの病院に移ることを検討中。
もちろん、数日後に再検査をして、ひどい異常があれば移れないけど…。
残った先生方は、あまりにお若く心配。
もう一つの病院には、Lukeも何度も行っているし、ベテラン。

でも、移るとなればこれまでの経緯を説明しなければ。
そうなると、これまでの殴り書きのメモは恥ずかしい。
今の担当医も、協力はしてくれるけど、自分のわんこ。
しっかり、頭を整理しておかなくては。

こうしてみると、いっぱい検査してますなぁ~。

私自身が、昨年まで検査漬けだったので、あまり深く考えてなかったかも。

今度の検査で数値が落ち着いてくれればいいのだけど、どうかなぁ?

まぁ、どっから見ても、元気なんですが…。
私もLukeも高コレステロール値と、肝機能の数字が…。
さてさて、散歩に行って、健康になろう!!

| Luke | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

