Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう、限界?球根、あれこれ

今日は気持ちの良い秋晴れでした。
朝から、ブイブイ家事をこなし、昨日、炊飯器が壊れたので、午前中は代替品購入。
う~ん、電化製品はハズレばかりの我が家。
炊飯器も、わずか4年で壊れました。

はぁ、今年購入の扇風機も一ヶ月もせず故障したので、
電化店に持っていかなくっちゃねって感じです。


午後は、原因不明の疲労感。
気がついたら、爆睡。

秋ですねぇ~。
なんか体調が不安定です。
もちろん、今月の人間ドックでも、黄色信号は数あれど、緊急性は皆無。
まぁ、たいしたことはありません。


10月になったら、クリローと戯れようと思い、
今月は球根の整理中。

余剰球根はおかげさまで貰い手はつきそうです。

しかし、現状は、
去年までのリストの中で、生存を確認し、新規のものを書き出していくと…。
IMG_886620130919球根リスト

なんか、思いっきり増えて恐ろしい数に。


まだ、新規の種蒔きもしていないのに…。



どこにどう置くか?
パズルの日が続きそうです。

| 球根植物 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

