Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

記念日

台風が近づき、早朝、激しい雨の音で目が覚めました。
ただ、雨が激しいのは朝だけで、日中は日が射したりして、小雨がわずかに降るばかり。
本式の雨は明日でしょうか?

ぼーっとした一日。

ふらりと出かけた主人のお土産。
IMG_299720130915記念日

そ、そうでした。
今日は、ウン年目の結婚記念日です。
カレンダーにはきっちり書いていたのに、自分で忘れるボケ!!

今年は、誕生日に花を買い忘れたからか、今日のバラは大きかった。
大好きな黒っぽい赤いバラ。

あいにくの天気と、写真の腕の悪さもあって、本当の色が出ません。


夕食は近くのイタリアン居酒屋で一杯。
さてさて、これからのんびりと飲み直します。

肝臓の数値は、一旦、忘れましょう。
あっ、担当医、スンマセン。
マイペースで節酒します。


ちなみに、お祝いのケーキは?と聞くと、
これ以上、太ってどーすんのってさ。

ハイハイ、ブタって、ゴメンね。

| つぶやき | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 16:38 | |

秘密コメントさん、こんばんは。
お変わりありませんか?

相変わらず、クリロー頑張ってらっしゃいますね。

我が家は、9月は球根。
クリローは10月になってから、ボチボチの予定です。

毎年のことながら、取捨選択に頭が痛いです。

そういいながらも、今季も楽しみましょう♪

| kyoro | 2013/09/19 22:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>