Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

種蒔き終了

今日は暑さがぶり返し、ヘロヘロ(汗)
なーにもしたくない一日でした。
夜になって買い物に行ったのだけど、ドアを開けた途端、熱風。
Lukeの夕方の散歩は中止です。

といって、ダラダラにも限界があるので、クリローの種まきをしました。
今年は少なめ。
蒔かぬ種は生えぬとはいいながら、置き場所がない我が家。
日々、減数に頭を悩ますばかりです。

そろそろ、植え替えも考えなくてはならないのだけれど、鉢増しすれば、
どこに置くのといういう感じ。
この夏も大事な株や苗がいくつか減ったけれど、大勢にまったく変化なし(爆)

| 作業 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

