Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いたずら

やっと、次男が勤務先に戻りました。
まぁ、いろいろ…。
心配事はつきませんなぁ~。


で、今日は、Lukeへのいたずら写真。

またまた、blog友さんに、いただきました。
前回までとは違い、ツートン。
とってもかわいい、そして使い勝手の良いプレゼントです。
愛用中♪


当然???自分のものと思うLuke。
ガチ!狙っております。

IMG_885920130825いたずら2

これは、君のものではないのだよ!

でも、じっと見据えて動かない。

ではでは、頭に載せちゃおう。

IMG_886020130825いたずら3

な、何するんだよう!

Lukeは、頭に何か載せようとすると、いつも逃げていくのに、
よほど欲しかったのかな?

じっと耐える(笑)

IMG_886120130825いたずら

当然、これは人間用なのだ。
からかってごめんね。


blog友さん、ありがとうございます。
今回のも、しっかり使わせていただきます♪

| Luke | 17:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/26 21:44 | |

秘密コメントさん、こんにちは。

今回もありがとうございます。
大事に???いえいえ、しっかり使わせていただきます。
泡立ち、最高です!!!
Lukeのおもちゃではありません(汗)

昨日あたりから、少し涼しくなってきました。
でも、まだ油断できませんね。
どうぞ、ご自愛ください。

| kyoro | 2013/08/28 17:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

