Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏休みも終わり?

日々、暑さが収まってきているような…。
風が少しずつですが、時間帯によっては、涼しく感じられます。
日差しも、真昼間でなければ、肌を刺すほどではありません。
はぁ、それでもかなりの夏バテです。

のんびり9日間の夏休みのうち、7日間を我が家で過ごした長男もやっと勤務先に戻りました。
おなかの調子が悪いといいながら、なんか始終飲んでいた長男。
それに付き合う、夏バテの親。

長男が戻ったら、こちらも夏休みだと思っていたら、週末には次男が帰省するとのメール。
時差攻撃ですか~。

う~ん、今年の夏はバテバテの予感です。


いつも息子たちが帰ってくると、疲れて血便が出るLuke。
今年は、エアコンをかけっぱなしにしているせいか、夏バテは見られません。
これ以上、体調崩さないでね。

散歩中、主人が撮ったスナップ
Luke mart2-2

| Luke | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>