Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

目的のものは???

今日も暑いぃ~!
まぁ、エアコンつけていれば、なんとか…。

昨日、久しぶりに園芸店に行ってみた。
我が家の玄関前は、この季節は、ほぼコリウス。
でも、一部、日当たりがいいところは、いつも水枯れ。
で、ポーチュラカでも買おうかと。


いろいろイベント考えてるんだけどねと、店長がポツリ。
う~ん、こう暑くては、お客さんが少ない。
花苗の売り場の一部には空きがあるところを見ると、まぁ、売れているのかしら?


そうだ、売れ残りのクリローさんは、どうなったかな?
アチャー、これじゃ売れんでしょ。
ということで、店長がおまけであげるよと。

ニャハハ!
クリローさんは、どこ?
IMG_291620130804苗いただき

雑草を抜いたら、原種くんの根が切れちゃうんじゃないって感じ。
原生地採取の種も、こんな環境じゃかわいそうだわ。

しかし、この状況で育つクリローさんに、あっぱれ!!






減らすんじゃなかったのという言葉は、聞かないことに(爆)

| クリスマスローズ 原種 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>