Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

風鈴市

涼しいというほどではないのですが、過ごしやすい日が続いています。

で、昨日、初めて川崎大師の風鈴市に行ってきました。

本当なら、平日に行きたいところなのですが、主人が写真を撮りたいというので
一緒に。
う~ん、けっこうな人出です。
人のいないときを狙って
IMG_2910風鈴市2013


川崎大師は2回目。
でも、前回はいつだったのか記憶が定かではありません。

風鈴市は毎年開催されているのに、人の多い場所は苦手なので初めてです。


結構狭い空間に、風鈴がいっぱい下げられていて、きれいな音色を響かせています。
売り子さんの目も真剣。
IMG_2859風鈴市2013-4

素材もいろいろ。
竹や、炭、焼き物、金属…。
IMG_2865風鈴市2013-3

売り切れていたのは、高知のくじら風鈴。
もちろん、現物はなし。

お値段的には…63,000円だったかな?
鹿児島の薩摩切子。
ビックリでございます。
IMG_2886風鈴市2013-2
当然、落としたら割れますよねぇ~。

泣くのかなぁ~。
泣いちゃうよねぇ~。

つり紐はワイヤーででも補強しなくっちゃ!な~んて考えてしまうのは私だけ???

風が吹くたび、ビクビク、ドキドキ。
怖くて買えませ~ん。
って、その前にお高くて買えないわ。

| お出かけ | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
もうそんな日になってたのね
2回行きましたが 見て忘れていました
高いのもあるんですね 誰がかうのかしら?

こっち空ちゃん 昨年に続き腎臓わるく
千葉じゃない多摩地区で診てもらうことになれて
少しは元気を。。。

ここ千葉嫌いです
安楽死を勧められて言われて悲しかったです

| エフママ | 2013/07/23 11:59 | URL |

エフママさん、こんばんは。

風鈴市、初めて行ってきました。
いろんな風鈴があって楽しかったです。
お値段もいろいろ。

人が多くてびっくりしたけれど、平日に行ったら、ゆっくり見られたかも。

わんこ、心配ですね。
獣医さんも、得意不得意があるから大変ですよね。
我が家のLukeも、ご近所の獣医さんは無理とのこと。
別の獣医さんに、頑張って、40分かけて通ってます。
同じ病名でも、合わない子もいますしね。
大事になさってくださいね。

| kyoro | 2013/07/23 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>