Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レスキュー…悪い癖

ここ2週間ほど、自動車を修理に出していたので、おとなしく過ごしていました。

週末には、また、長男が帰省していて…。
たしか、ゴールデンウィークもずっと、こちら。
次は、お盆ですか?
イエイエ、7月にまた帰ってくるそうです。
出張とはいえ、よく帰って来るこっちゃ。

で、昨日、修理が終わった自動車を引き取りに行ったついでに、園芸店へ。
土日に売れまくったそうで、花苗は少なめ。

プラプラ歩いていると、棚の下に突っ込まれた、クリローの苗を発見。
う~ん、原生地採取の種からの苗のラベルが消えそう。

店長~。
これ、消えちゃったら、売り物にならないよぅ~。

破格値にするから、持ってってよ~。

う~ん、またもレスキュー!

一部を姉に譲るにしても、減るどころか増えていく。
悪い癖だねぇ~(笑)

しかし、放置されていた苗のほうが、自分ちで大事に?育てた苗より
立派って言うのは、微妙な気分だわ(苦笑)

| クリスマスローズ 原種 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

