Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バラ…お守り

今日は、雨は降らないだろうということで、日帰りで伊豆、河津のバガデル公園に
行って来ました。
予想はしていたけれど、見頃は一週間前。
それでも、それなりに咲いていました。

記録のための写真
20130601バガデル

20130601バガデル8

20130601バガデル3

20130601バガデル4

20130601バガデル6

20130601バガデル7

今日は、Lukeはお留守番。
ちょっと、体調不良?
無理させることもないので…。

で、Lukeのために、神祇大社におまいりに行き、お守りをいただいてきました。
以前のお守りは壊れてしまったので、再度いただきました。
神祇大社には、毎度のことですが、わんこ連れが多く参拝しています。
帰る間際に、ペット用の絵馬を発見。
今度、Lukeを連れて行ったときは、絵馬を奉納しようかな?
ともかく、暑い時期の旅行は体に負担が大きいので微妙です。
20130601神

ちなみに、こちらには、ペット用の手水舎?があります。
わんこは口をすすげないから、飲んじゃうんでしょうね(笑)

| お出かけ | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>