Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

晴れも今日まで?

じわじわと入梅へのカウントダウンが始まった感じです。
鹿児島あたりも入梅でしょうか?

晴れも今日まで。
明日は曇りで、明後日あたりは雨?

ともかく、ボチボチと玄関前の花台作成中です、
なんだかんだ言っていたけれど、結局、大き目の構造物になっちゃって、
高所恐怖症の私では高い部分の電動ドライバーでの作業は無理。
さすがに、主人に手伝ってもらいました。

家の周りにほとんど作業スペースがないので、幅5.60センチの通路みたなところで
塗料塗りをするのも大変です。
結局、作業は2段階に分けることになり、
ただ今、後半部分の板に1回目の塗料を塗って乾かしているところ。
昼頃には、2回目の塗料を塗って、夕方には完成させたいところだけど、
乾燥するかは微妙です。


今日の写真は、Ixia viridiflora

20130521ビリティ
今年の花は、例年ほど、グリーンっぽくない。
なぜ?

謎!謎!!謎!!!

| 球根植物 南ア | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>