Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シーズン間近?

今日は、ほとんど家にこもりきり。

最近、急増中の球根植物の整理に追われ、もう泣きそう?
最初は、ちゃんと管理していたつもりだったんだけど、
今年、球根を分けてあげたら、アララ、違う花が開花。
いけませんなぁ~。

で、地道に過去のデータを引っ張り出し、エクセルで整理開始。
はぁ~、多い。

一時期、減らそうと、クリロー仲間にかなりの数を押し付けたんだけど、
いったい何を譲ったのか???

ともかく、明るいうちにひたすらラベルの写真を撮る。

ただひたすら整理あるのみ。
ふぅ~、3日はかかりそう(汗)


途中、見つけたクリローのつぼみ。
ニゲルを除けば、今年初めてのクリロー。
20111205OS0701.jpg
大木ナーセリーの初開花株。
両親共にddダーク系のはず。
これから色がのってくるのか?
ss?sd?dd?
さてさて、楽しみなシーズン開始でしょうか?

| クリスマスローズ hyb | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

