Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日も雨?それも幸いかも

一日、雨とも曇りとも、はっきりしません。
で、引き続き、クリローの整理をPC上でやっています。
本来なら、もっと早く、花茎をカットしたいところなんですが、
天気が悪すぎます。

しかし、本音を言うなら、整理が追いつかないので、
どうせ切ることはできないんですが…。

はぁ~、減らさなくてはなりません。

こうやってPCを叩いていても、乾燥するので、
指の皮膚がパックリ割れてしまいます。
自分でも何やっているんだという感じ。
すでに、右手の指、3本はかなりブチブチと切れて血が滲んでいるので、
親指で打っていますが、なかなか進みません。
アホですなぁ~。
何やってるんでしょ?

今日は手短に。

今日の写真は、ssゴールドブロッチ
13ゴールドブロッチ2

基本、スポットは苦手なんですが、ブロッチは別と、
お願いして譲っていただきました。
大株で、花がいっぱい。
とっても、華やいだ気分になります。

我が家のように、日陰の家には、ゴールドはとってもうれしいアイテムです。

| クリスマスローズ hyb | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>