Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

強風のあと

昨夜はゴーゴーという風の音で何度も目が覚めました。
一夜開けて、今日は寒い一日。
昨日の半分の温度です。

朝から、病院。
コレステロールは薬が効いて下がっているので、このまま同じ薬を飲み続けることに。

連日の写真撮影もほぼ終了。
今年は初開花の株は少ないし、ここ数日の暖かさで一気に開花したので、
どんどん撮っていたら、もう終わりが見えてきました。

さてさて、本式に減らさなくては…。
明日、明後日と、また、公園に寄付の予定です。
いくつかでも根付いてくれればいいのですが…。

開花株を減らした後は、苗も減らさなくてはなりません。
貰い手はなかなか見つからず…汗。


今日の写真は、以前、ヤフオクで入手したAshのsd Black ?
どう見ても、Blackではないけれど、ネクタリーの模様がお気に入り。
一時、行方不明になったので、作落ちしたけれど、ボチボチ復活です。
20130308ashsdB.jpg

| クリスマスローズ hyb | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございっます
ひんやりした朝です
ファミリーマートのパーキングでした

木曜日もまた空に注意ですとTVが。
洗濯物気つけてね
変な天気が続くから今年はおかしいですね

| エフママ | 2013/03/12 08:03 | URL |

エフママさん、こんばんは。

ブログ拝見しました。
かわいい花をお持ち帰りでしたね。
いいなぁ~。

明日からまた変な天気になりそうですね。
空ばかり眺める日が続きます(汗)

| kyoro | 2013/03/12 18:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>