Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悪天候?

昨日、ふと思い立ち、野〇園芸に。
残念ながら、シーズンは終わってました。
ddゴールドが2株あったけれど…。

今思えば、昨日は写真日和。

一転して、今日は写真撮影には不向きな強風。
ボチボチ、撮影しましたが…泣。
ブンブン、揺れる花茎はいたしかたなく…。

煙霧なるもの。
2時前、美容院に行こうと家を出たら、道行く人が騒ぎ出す。
西の空が見る見る霞み、ベージュ色。
鼻も目も一瞬にしてジャリジャリ。
急ぎ美容院に逃げ込んだけれど、目が痛い。

昼前、等々力競技場に行った時、巻き上げられる砂煙に悪態ついたのだけれど、
その比ではありません。

黄砂か?PM2.5か?
いえいえ、煙霧?
初めて聞く名前。
もう、異常気象なんて言葉は死語になるんじゃないでしょうか?

フーッ!!


なんとか、撮れた一枚。
これぞ完品。
木口交配のss。
なぜか、2株に分かれてしまったけれど、どちらも予備にと手放せない株。
大切にしたい株です。
20130310木口ss
美しい!

| クリスマスローズ hyb | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

