Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あなたな~ら、ど~するぅ~

今日は、暖かい一日でした。
しかし、とっても風が強く、写真はかなり難攻?

久しぶりにまじめに掃除機をかけようとしたんですが、あっさり、出血。
なかなか、手湿疹は治りません。
一部治る気配もあるんですが、すぐ次の部位にできるので、
なんだか増えているような…。

まぁ、無理もできないので、写真整理中です。

今年、種や苗から初開花したもの。
いろいろなところから入手しているので、バラエティに富んでます。
さてさて、置き場所もないことだし、どれを残そうか?

あなたな~ら、ど~する~?

選別3 選別 選別2 選別6 選別5
選別7 選別9 選別10 選別11 選別4

はぁ~、まだまだ、あるのよね(汗)
昨日、ブログ友に2箱発送。
まったく、減った気がしません。


次男が卒業して入社するまでの間、荷物が戻ってくるそうです。
これまた、どこに置こうかなぁ~?

| クリスマスローズ hyb | 18:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風強いですね
大変だ 乾きやすい。。。
部屋にまた荷物が戻る?
大変・。・
明日は静岡へ見に行くかな
ぶらりと。。。。

| エフママ | 2013/03/08 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 19:52 | |

エフママさん、こんにちは。

連日の強風、うんざりです。
花が揺れて、傷んでかわいそう。

一時的とはいえ、次男の荷物が帰ってきます。
長男同様、全部、新居に持っていってもらわねばなりません。
実家は物置じゃないですから…。
外壁塗り替えまでには、なんとかならないかと…。
まぁ、仕事は速い子なので、期待しときます(笑)

静岡?
どこだろ?
ブログ楽しみにしています。

| kyoro | 2013/03/10 17:18 | URL |

秘密コメントさん、こんにちは。

クリロの地植え、うらやましいです。
我が家では無理なので、近くの公園にお願いして植えつけていただくことになりました。
大きくなるといいのですが…。

私も小さなクリロー大好きです。
でも、中輪も好きでなかなか減らせません。
増えるばかりで、収拾がつかない。
整理できないダメダメ人間です。

しかし、工事は近づくばかり。
今度こそ、身軽になりたいものです。

秘密コメントさんもやる気が出たとのこと。
いい季節になってきました。
ガーデニング楽しみましょう♪

| kyoro | 2013/03/10 17:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

