Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出かけ

昨日は、 倶楽部のバスツァーで、山梨へ。

たくさんのクリローに出会い、おいしい料理に舌鼓。
バスでご一緒した方とも、延々とおしゃべり。
日ごろお会いできないブログ友やナーセリーさんとのおしゃべりと
ただただ楽しい時間を過ごせました。

さすがに、今季の予算は大幅にオーバーしているので、
見るだけぇ~!な~んて言っていたのですが…。
帰りのバスにはしっかり、二袋。
謎です(笑)

しかし、誰もが同じことを言っていたような…。
クリロー病は悪化の一途をたどります(苦笑)


今日の写真は、お持ち帰りの一枚。
う~ん、なんだか同じような株が増えていきます。

しかし、これまた、皆さん同じことを。

ハイハイ、みんな好みは固まってきているのです。
同じと決まっていても、増えてしまいます。

20130303sdグラデ

| お出かけ | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
可愛い花 
こっちも可愛い花 家でじっと眺めています
苗買いって未知の世界 やめときました
花が咲いてるのみに。。。
お会い出来てうれしかったです
年に1度の楽しみ 再会がうれしいです
ありがとうございました

| エフママ | 2013/03/04 16:47 | URL |

エフママさん、こんにちは。

土曜日、お疲れ様でした。

お持ち帰りの花を見ては、ニコニコ。
自宅に咲き始めた花を見ては、ニコニコの日々です。

苗を育てるのも楽しいですよ。
多すぎると苗地獄ですが…。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
また、メールさせていただきます。

| kyoro | 2013/03/06 08:52 | URL | >> EDIT

こんにちは

ステキな花ですね。お疲れ様でした。
どの花も楽しみです。次の更新は何だろう?
こちらでも譲って貰った花が咲き始めました。
お体大切に。

| 鈴花 | 2013/03/06 14:41 | URL | >> EDIT

鈴花さん、こんばんは。

かわいい花も好きなんですよ♪

最近、更新が滞ってます。
なんとか写真が撮れてきたので、そろそろアップせねば。
さてさて、どこからいたしましょ(苦笑)

そちらでも咲き始めましたか?
今年も、なかなか貰い手がつかず、たいへんです(汗)
また、お入用の節はどうぞ~。

| kyoro | 2013/03/06 20:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

