Lukeの隠れ家

シェルティLukeと、コガネメキシコインコkyoroの住む小さな家に咲く、花の日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ものぐさ

今日から、やっと少し寒さも緩んでくるようです。
毎日、あまりに寒く、ほとんど冬眠中?

週末は、都内をブラブラし、クリロー探索はしていたんですが、
それ以外は、ただただお篭り。
洗濯以外の家事は投げ、ボーッ!
昨日もブログ友と長電話。
これはとっても楽しいのだけど、家の中は荒れ放題。

原因は手湿疹の悪化。
病院で貰った薬で、一部は順調に回復しているのだけど、
右手の中指、薬指は最悪。
上の二関節分は、ガチガチでボロボロ。
指先から爪に接している部分に湿疹が広がり、爪を透して湿疹が見えるという
グロイ状態。
もう、何もしたくありません。

家のクリローもいくつか咲いてきているのですが、写真を撮るのは難しい。
指が曲がらないので、カメラがうまく固定できません。

このシーズンはアップが減ると思います。


今日の写真は、昨年終わりにや〇くささんからお迎えしたチベちゃん。
やさしい色がきれいです。
20130223チベ

| クリスマスローズ 原種 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

